ボンダイビーチからの朝日が綺麗すぎる件

こんにちは!

 

シドニーはロックダウン中で、家から5km圏内までしか行けない、、

ということで、幸いビーチの近くに住んでるので、

朝早く起きて朝日を見に行ってきました~!

 

これは夕が出る10分前くらいかな?

f:id:yumiholiday:20210918003056j:plain

 6:00

ここから上の写真に写ってる建物の方まで歩きました!

f:id:yumiholiday:20210918003052j:plain

6:26

ボンダイビーチは夕日は見えないけど、

太陽が上がってくるのはばっちり見えるんです!

おすすめの場所は、ノースボンダイロックスという崖のところ。

ここは朝日スポットで有名で、ヨガマットをもって日の出ヨガしている

お姉さん、おじいちゃんがいました!

 

 

8月後半に見に行きましたが、真冬で朝は10度くらいで寒かった~~

冬に朝日見に行く方はしっかり厚着して、座るときに使うマット(タオル)と、

あったかい飲み物を持っていくといいですよ♪