~自己紹介~

初めまして!ゆみです。

 

現在オーストラリアのシドニーにワーキングホリデーに来ています!

このブログでは、オーストラリアでのリアルな生活の様子や”ワーキングホリデーや学生ビザで海外生活、留学したい!”と思っている方、旅行に興味がある方にとっていい情報を共有できたらな~と思います!

 

 

もともと日本で旅行会社の窓口接客していた私ですが、長時間の接客による精神的ストレスと、毎日会社と家の往復生活に飽き飽きして、

思い切って海外行ってみよ!ということで日本飛び出してきました!笑

 

 

約2年間の海外生活は本当にネタの宝庫で、(ワーホリしてる人は共感できるはず笑)毎日が刺激的で人生まだまだ学ぶことがたくさん!と痛感しております。

 

 

オーストラリアに来て一番変わったなあと思うのは、

 

・自分を大事にするようになった(自己肯定感)

・幸福度が莫大に上がった

・仕事に対する考え方が変わった

 

この二つが自分の中で考え方が大きく変わったところだと思っています。

また細かいところはこれから説明していきたいなあと思っています♡

 

 

今はヨガを真剣に勉強するために、いろいろ準備をしています!

今後ヨガについてもお話できたらなあと考えています♡

 

 

ここでは海外生活の様子や、私の考え方など綴っていきたいと思います!

 

 

最後に、オーストラリアのパームビーチ[PALM BEACH]に行ったときの写真です~!ここは何回言っても本当に素敵!!!

f:id:yumiholiday:20210822003203j:plain